提携:GMOコマース、ヤフーのストア数拡大を目的に提携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:GMOコマース、ヤフーのストア数拡大を目的に提携


掲載日:2012/12/06


News

 GMOコマース株式会社と、ヤフー株式会社(Yahoo!JAPAN)は、「Yahoo!ショッピング」ストア数及び取扱高の拡大を目的に提携したことを発表した。

 GMOコマースは、「Yahoo!ショッピング」のストア開拓、ストアへのコンサルティングの提供、広告提案を行なうことなどを目的に、GMOインターネット株式会社が設立した同社100%の子会社である。

 GMOインターネットグループとYahoo!JAPANはECの分野において、これまでもオンラインショップ構築ASPサービスで協力体制を構築してきたが、EC市場の更なる拡大を見据えて協力体制を一層強化するため、今回の提携では、GMOコマースによる「Yahoo!ショッピング」新規出店ストアの開拓、及びGMOコマース経由での「Yahoo!ショッピング」に新規出店したストアに対するコンサルティングの提供により、ストア数及び流通額の拡大を目的としている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

SFAを活用した脱Excelの顧客管理法が営業にもたらす5つのメリット_JUST.SFA 【ジャストシステム】 「電子サイン」と業務アプリケーション連携が「顧客開拓」に威力を発揮する理由 【アドビ システムズ】 「電子サイン」と「電子署名」はどう違う? 業務で異なる文書変革のアプローチ 【アドビ システムズ】 企業の約80%が紙ベースで運用する社外ドキュメント、デジタル化がもたらす効果 【アドビ システムズ】 必要なのはWebブラウザとメールだけ、業務プロセスを一気通貫するデジタル化術 【アドビ システムズ】
SFA PKI ワークフロー 文書管理 ワークフロー
名刺管理とSFAをつなげることで実現する「脱Excelの顧客管理法」によって、これまでの営業活動が具体的にどう変わるのか。5つのメリットを取り上げて解説。 「電子サイン」と業務アプリケーション連携が「顧客開拓」に威力を発揮する理由 「電子サイン」と「電子署名」はどう違う? 業務で異なる文書変革のアプローチ 企業の約80%が紙ベースで運用する社外ドキュメント、デジタル化がもたらす効果 契約業務を完全デジタル化する方法
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043362



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ