adingo、会員管理サービスにメール配信機能を追加しASPで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


adingo、会員管理サービスにメール配信機能を追加しASPで提供


掲載日:2012/12/04


News

 株式会社adingoは、ECサイトなど会員データを持つネット事業者に対し提供している「cosmi Relationship Suite」にメール配信機能を追加し、会員管理ASPサービスとして提供を開始した。

 「cosmi Relationship Suite」では、オリジナル顧客行動DBの構築や、複数セグメントの抽出/生成、ディスプレイ広告などの配信/分析を、1つの管理画面上で一元的に行なえる。

 今回の機能拡充では、既存顧客に対するリレーションチャネルとして、ディスプレイ広告配信のほか、メール配信も併用できるようになり、より効果的にLTV(顧客生涯価値)向上を図れるようになった。管理画面の機能も拡充された。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043270


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ