adingo、会員管理サービスにメール配信機能を追加しASPで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


adingo、会員管理サービスにメール配信機能を追加しASPで提供


掲載日:2012/12/04


News

 株式会社adingoは、ECサイトなど会員データを持つネット事業者に対し提供している「cosmi Relationship Suite」にメール配信機能を追加し、会員管理ASPサービスとして提供を開始した。

 「cosmi Relationship Suite」では、オリジナル顧客行動DBの構築や、複数セグメントの抽出/生成、ディスプレイ広告などの配信/分析を、1つの管理画面上で一元的に行なえる。

 今回の機能拡充では、既存顧客に対するリレーションチャネルとして、ディスプレイ広告配信のほか、メール配信も併用できるようになり、より効果的にLTV(顧客生涯価値)向上を図れるようになった。管理画面の機能も拡充された。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】
CRM CRM CRM CRM CRM
ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043270


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ