リビングウェル、エフ・コードの受電広告効果測定ツールを発売

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リビングウェル、エフ・コードの受電広告効果測定ツールを発売


掲載日:2012/12/04


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 リビングウェル株式会社は、株式会社エフ・コードが提供する、受電広告効果測定ツール「WebCall」を発売した。

 リビングウェルは、検索連動型広告を中心とした各種インターネット広告の販売代理ならびに運用改善コンサルティングサービスを提供している。

 今回発売された「WebCall」は、電話コンバージョンユーザのアクセス経路情報を解明するツール。

 同社は、同ツールによってコンバージョンに寄与した広告媒体や広告枠、キーワードといった効果改善に求められるデータを正確に計測することで、確信的で高品質なコンサルティングサービスを提供していくと伝えている。



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