BIGLOBE、「Salesforce CRM」用の携帯ビューワを強化

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BIGLOBE、「Salesforce CRM」用の携帯ビューワを強化


掲載日:2012/12/04


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 NECビッグローブ株式会社(BIGLOBE)は、携帯電話やスマートフォンから「Salesforce CRM」にアクセスできるサービス「BIGLOBE 携帯ビューワfor Salesforce」を強化し、12月20日から“カスタマーポータル機能”に対応する。

 「BIGLOBE 携帯ビューワ for Salesforce」は、外出先や移動中でもモバイルを使用して「Salesforce CRM」上の情報閲覧や更新を可能にすることで、業務効率化を図れるサービス。

 今回対応する“カスタマーポータル機能”は、顧客ごとにWebページを作成し、そのWeb上で顧客サポートを行なえる機能。例えば、社外で作業を行なう提携先企業に対し、これまで電話やFAXなどで提供していた業務情報や製品情報を、モバイルからリアルタイムで安全に閲覧できるようになるなど、業務の効率化を支援する。


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