BIGLOBE、「Salesforce CRM」用の携帯ビューワを強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


BIGLOBE、「Salesforce CRM」用の携帯ビューワを強化


掲載日:2012/12/04


News

 NECビッグローブ株式会社(BIGLOBE)は、携帯電話やスマートフォンから「Salesforce CRM」にアクセスできるサービス「BIGLOBE 携帯ビューワfor Salesforce」を強化し、12月20日から“カスタマーポータル機能”に対応する。

 「BIGLOBE 携帯ビューワ for Salesforce」は、外出先や移動中でもモバイルを使用して「Salesforce CRM」上の情報閲覧や更新を可能にすることで、業務効率化を図れるサービス。

 今回対応する“カスタマーポータル機能”は、顧客ごとにWebページを作成し、そのWeb上で顧客サポートを行なえる機能。例えば、社外で作業を行なう提携先企業に対し、これまで電話やFAXなどで提供していた業務情報や製品情報を、モバイルからリアルタイムで安全に閲覧できるようになるなど、業務の効率化を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043252


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ