日本ブレケケ、コンタクトセンタシステムのセキュリティ等を強化

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日本ブレケケ、コンタクトセンタシステムのセキュリティ等を強化


掲載日:2012/11/28


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 株式会社日本ブレケケは、マルチテナント・コンタクトセンタシステム「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」で、リソースマネジメントとセキュリティを強化した新バージョンの提供を12月3日に開始する。

 今回の新バージョンでは、1つのテナント内で更にトランクやルール、エージェントなどのリソースの管理、権限設定を行なえる、リソースマネジメント機能を備えていて、テレマーケティングなど複数企業の代行業務を行なうコールセンタでも、オンプレミスと同様の使い勝手でSaaSコンタクトセンタを利用できる。

 セキュリティ強化では、各システムの、管理者/スーパーバイザーの権限を集中管理でき、ACDの設定や、エージェントの管理、アウトバウンドの設定などの各種設定やデータアクセスの権限を統一して管理できる。また、アクセスログがテナントごとに管理/提供され、あるテナント内でデータ不正アクセスの有無を調査する場合も、そのテナントだけのアクセスログを提供できる。アクセスログは無期限に長期保存することもできる。

 日本語/英語/中国語に対応し、テナントごとに言語を分けられるほか、1つのテナント内やオンプレミスの環境内でもエージェントごとに違う言語を同時に利用でき、マルチランゲージ・コンタクトセンタとして利用できる。


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