日本ブレケケ、コンタクトセンタシステムのセキュリティ等を強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日本ブレケケ、コンタクトセンタシステムのセキュリティ等を強化


掲載日:2012/11/28


News

 株式会社日本ブレケケは、マルチテナント・コンタクトセンタシステム「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」で、リソースマネジメントとセキュリティを強化した新バージョンの提供を12月3日に開始する。

 今回の新バージョンでは、1つのテナント内で更にトランクやルール、エージェントなどのリソースの管理、権限設定を行なえる、リソースマネジメント機能を備えていて、テレマーケティングなど複数企業の代行業務を行なうコールセンタでも、オンプレミスと同様の使い勝手でSaaSコンタクトセンタを利用できる。

 セキュリティ強化では、各システムの、管理者/スーパーバイザーの権限を集中管理でき、ACDの設定や、エージェントの管理、アウトバウンドの設定などの各種設定やデータアクセスの権限を統一して管理できる。また、アクセスログがテナントごとに管理/提供され、あるテナント内でデータ不正アクセスの有無を調査する場合も、そのテナントだけのアクセスログを提供できる。アクセスログは無期限に長期保存することもできる。

 日本語/英語/中国語に対応し、テナントごとに言語を分けられるほか、1つのテナント内やオンプレミスの環境内でもエージェントごとに違う言語を同時に利用でき、マルチランゲージ・コンタクトセンタとして利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043112


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ