TIS、グループブランド強化と成長戦略推進で子会社の商号変更

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


TIS、グループブランド強化と成長戦略推進で子会社の商号変更


掲載日:2012/11/28


News

 TIS株式会社は、グループのブランドと一体感の強化を目的に、国内及び海外の該当する子会社6社の社名をTISの名前を冠した社名に統一すると発表した。

 今回の変更では、社名及びロゴマークをTISブランドに統一する。TISでは2011年4月1日の3社合併以後、合併効果の早期創出、最大化を促進する構造改革に取り組んできたが、今回の子会社の社名変更は、事業/業務の最適化を目指す構造改革を更に推し進めるために行なうものとしている。

 これにより国内4社の現商号である、ソラン東北株式会社(SORUN-TOUHOKU Inc.)、ソラン北海道株式会社(SORUN Hokkaido Inc.)、株式会社ファーストマネージ(First Manage Inc.)、ソラン西日本株式会社(SORUN WEST JAPAN CORPORATION)は、それぞれ新商号、TIS東北株式会社(TIS Tohoku Inc.)、TIS北海道株式会社(TIS Hokkaido Inc.)、TISファーストマネージ株式会社(TIS First Manage Inc.)、TIS西日本株式会社(TIS West Japan Inc.)に変更する。

 海外の現商号の2社、天津索浪数字軟件技術有限公司(TIANJIN SORUN DIGITAL SOFTWARE CORPORATION)、北京索浪計算機有限公司(BEIJING SORUN COMPUTER CO.,LTD.)は、それぞれの新商号、天津提愛斯数字科技有限公司(Digital TIS Co.,Ltd.)、北京提愛斯信息科技有限公司(Beijing TIS Information Technology Co.,Ltd.)に変更する。

 変更予定日は、TIS西日本株式会社は2013年3月1日、その他は2013年4月1日で、新ロゴは小会社においてもTISのロゴを使用する。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 ビジネスアナリティクス活用の課題は? 8つの指標で成熟度をチェック 【SAS Institute Japan】 顧客に最適なプランを通話中に生成――提案の受け入れを10倍にした分析手法とは 【SAS Institute Japan】 「在庫最適化システム」が抱える課題、販促時の大幅な需要変動にどう対応する? 【SAS Institute Japan】
CRM CRM データ分析ソリューション データ分析ソリューション 在庫管理システム
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 ビジネスアナリティクス活用の課題は? 8つの指標で成熟度をチェック 顧客に最適なプランを通話中に生成――提案の受け入れを10倍にした分析手法とは 「在庫最適化システム」が抱える課題、販促時の大幅な需要変動にどう対応する?
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043093



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ