採用:OKWave、J:COMにソーシャルCRM活用のコミュニティを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:OKWave、J:COMにソーシャルCRM活用のコミュニティを提供


掲載日:2012/11/22


News

 株式会社オウケイウェイヴ(OKWave)は、株式会社ジュピターテレコム(J:COM)に、ソーシャルCRMソリューション「OKCorporation」を活用したJ:COM加入者向けのサポートコミュニティの提供を開始した。

「OKCorporation」サポートコミュニティは、J:COMの各サービスに加入する利用者による情報の交換ならびに疑問や知りたいことを効率的に解決するサポートコミュニティ。

 同サポートコミュニティで投稿された質問は、Q&Aサイト「OKWave」及び連携するパートナーサイトの230万人以上の会員ユーザにも共有されるため、短時間でより多くの回答が集まり問題を解決することが期待できる。また、解決した良質なQ&Aについてはジュピターテレコムが認定し、お薦めのQ&Aとしてサポートコミュニティ上に提示できる。なお、カスタマサポートやサービスの改善に活用できるよう、「OKCorporation」統計ツールを活用し、サポートコミュニティ上でのお問合わせの傾向などを管理・分析できる機能を提供していく。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043014


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ