Joe’s、英語での24時間365日の電話サポートを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Joe’s、英語での24時間365日の電話サポートを開始


掲載日:2012/11/22


News

 株式会社Joe’sクラウドコンピューティング(Joe’s)は、英語での24時間365日の電話サポートを開始した。

 同社では、平日8時〜22時/土日祝日9時〜18時の技術専用電話サポートを提供しているが、今回、英語については、従来のチケット/チャット以外に、24時間365日の電話サポートを提供し、技術者が対応する。日本語のサポートについては、従来のままで変更されない。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「運用系業務アウトソーシング」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「運用系業務アウトソーシング」関連情報をランダムに表示しています。

「運用系業務アウトソーシング」関連の製品

中堅・中小企業にも手が出せる帳票入力BPOサービス、その可能性を探る 【コニカミノルタ】 企業経営の生命線、キャッシュフローの健全性を保つ“秘策”とは? 【日本ヒューレット・パッカード株式会社】 保守コスト削減からレガシー機器の延命まで――EOSL保守サービス選びのポイント 【アプライドテクノロジー】 保守期限が切れても「リプレースしない」、IT機器の延命で投資効率を最大化 【フィールドワン】
運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング
定型なのに自動化しにくい帳票入力などの業務。効率化に踏み出したいがコストの課題で諦めざるを得ない企業も多い。中堅・中小企業でも利用できる新しい一手とは。 企業経営の生命線、キャッシュフローの健全性を保つ“秘策”とは? 保守コスト削減からレガシー機器の延命まで――EOSL保守サービス選びのポイント 保守期限が切れても「リプレースしない」、IT機器の延命で投資効率を最大化

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043002


IT・IT製品TOP > 運用管理 > 運用系業務アウトソーシング > 運用系業務アウトソーシングのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ