SAPジャパン、ソーシャルコラボを活用する製品をクラウドで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SAPジャパン、ソーシャルコラボを活用する製品をクラウドで提供


掲載日:2012/11/20


News

 SAPジャパン株式会社は、ソーシャル戦略を実現するための、2つの新製品「SAP Jam」「SAP Social OnDemand」の提供を開始した。

 「SAP Jam」は、Facebookのようなソーシャル機能を業務アプリケーションや日常の業務プロセスの中に組み込み、コミュニケーションを円滑に行なうための社内用コラボレーションソフトウェア。「SAP Social OnDemand」は、TwitterやFacebookと連動し、ソーシャルメディアからビジネスに関する様々なアイデアやヒントを引き出せる。例えば、企業のマーケティング部門や顧客サービス部門では、同ソリューションを活用することで、顧客とのコミュニケーション活性化を図れ、ブランドロイヤリティの向上やリスク管理といったビジネス機会でも活用できる。

 これらにより、オンプレミスやクラウドのアプリケーション、モバイルデバイスに、ソーシャル機能やコラボレーション機能を導入することで、顧客やパートナーへの効果的な対応を行なえるほか、作業工程や意思決定を合理的に行なうことで、短期間で業績やコミュニケーションの向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る? 【サンブリッジ】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 【サンブリッジ】 社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは? 【サンブリッジ】
SFA SFA SFA SFA SFA
企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る? 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 成功事例:「Salesforce一体型の名刺管理ツール」で営業活動に変化が!

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20042917


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ