SAPジャパン、ソーシャルコラボを活用する製品をクラウドで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SAPジャパン、ソーシャルコラボを活用する製品をクラウドで提供


掲載日:2012/11/20


News

 SAPジャパン株式会社は、ソーシャル戦略を実現するための、2つの新製品「SAP Jam」「SAP Social OnDemand」の提供を開始した。

 「SAP Jam」は、Facebookのようなソーシャル機能を業務アプリケーションや日常の業務プロセスの中に組み込み、コミュニケーションを円滑に行なうための社内用コラボレーションソフトウェア。「SAP Social OnDemand」は、TwitterやFacebookと連動し、ソーシャルメディアからビジネスに関する様々なアイデアやヒントを引き出せる。例えば、企業のマーケティング部門や顧客サービス部門では、同ソリューションを活用することで、顧客とのコミュニケーション活性化を図れ、ブランドロイヤリティの向上やリスク管理といったビジネス機会でも活用できる。

 これらにより、オンプレミスやクラウドのアプリケーション、モバイルデバイスに、ソーシャル機能やコラボレーション機能を導入することで、顧客やパートナーへの効果的な対応を行なえるほか、作業工程や意思決定を合理的に行なうことで、短期間で業績やコミュニケーションの向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

クラウド営業支援サービス 「JUST.SFA」 【ジャストシステム】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 【WEIC】 成長型営業支援クラウドサービスとは? 【ジャストシステム】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】
SFA SFA SFA SFA SFA
営業も使いやすさに納得できるSFAが登場!その画期的な機能は… 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 個人依存の営業活動から脱却 インサイドセールス設計のステップ公開 コストをかけることなく自由にカスタマイズでき、営業効率を上げるシステムを柔軟に作ることが可能な“営業のためのSFA”。 受注につながるプロセスの改善に効果的なSFA。豊富な実績でSFA定着・効果的な活用に貢献。スマホ、タブレット対応。クラウド/オンプレミス対応。他システムとも連携可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20042917


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ