![]() Zendesk、音声で顧客をサポートできる音声電話機能をリリース![]() 掲載日:2012/11/19 ![]() |
![]() |
Zendeskは、カスタマー(ヘルプデスク)サービス「Zendesk」の各プランに加入しているユーザ向けに、音声で顧客へのサポートを行なえる音声電話機能「Zendesk Voice」の日本語対応版をリリースした。
「Zendesk Voice」では、顧客との会話の内容をクラウドベースで記録でき、対応者がどう対応したか履歴を管理できる。電話に出られない場合でも、留守番電話の録音と会話の記録を行なえる。
今回、VoIP(Voice over Internet Protocol)の機能をWeb APIとして開発者向けに提供するクラウドサービス「Twilio」と日本国内のキャリアが連携し、サービスが提供される。
これにより、例えば中・小規模事業者やEC事業者など、カスタマーサービスに人を配することが難しいようなケースでも、顧客からの質問や相談があった情報を、音声でも記録、漏れのない対応を行なえる。
価格は、専用の電話番号の取得として1電話番号につき月額400円で、日本(市内番号)の通話料金は1分あたり、ボイスメールが1.04円、通話転送(ブラウザ)が1.28円、通話転送(電話)が5.44円(1米ドルあたり80円換算で計算)。また、無料通話分2480円(31ドル)分を含む「8万円(1000ドル)プラン」や、無料通話分100万円(1万2500ドル)分を含む「400万円(5万ドル)プラン」まで5種類が用意されている。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | −−− |
「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。
「コールセンター/CTI」関連の製品
![]() |
NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 |
コールセンター/CTI |
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20042878
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.26更新
![]() |
コールセンター/CTI 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
NSTechno-phone Manager ![]() 日本証券テクノロジー |
|
![]() |
![]() |
次世代クラウドサービス PureCloud ![]() インタラクティブ・インテリジェンス |
|
![]() |
![]() |
クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Conne… ![]() 楽天コミュニケーションズ |
|
![]() |
![]() |
TRUE TELLER VOICEダイジェスト ![]() 野村総合研究所 |
|
![]() |
![]() |
既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro ![]() ソフトマティック |
|
![]() |
![]() |
クリックダイアル・クリックコール『ExCall』 ![]() ソフトマティック |
|
![]() |
![]() |
AQStage IPコールセンタ ![]() エヌ・ティ・ティ ネオメイト |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月26日(木)の問題
当日の解答でポイントゲット!