NJK、iPadでカジュアルコールセンタを構築できるCTIアプリを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NJK、iPadでカジュアルコールセンタを構築できるCTIアプリを発売


掲載日:2012/11/16


News

 株式会社エヌジェーケー(NJK)は、iPadとクラウドサービスiCloudを利用して、既存の各種クラウドサービスとも連係できる、店舗・小規模事業所に適したコールセンタを構築するためのCTIアプリ「Cyzo」を12月11日(予定)に発売する。

 「Cyzo」は、ひかり電話などの電話サービスに接続し、iCloudとCRMやSFA(営業支援システム)などのクラウドサービスとシームレスに連係させることで、顧客から電話着信があった場合、自動的に表示される顧客情報(氏名・来店履歴・写真など)を確認しながら通話できる顧客応対ツール。スタッフの経験を問わず均一で高水準なサービスを提供することで、顧客の囲い込み、CSの向上、売上増を図れる。また、CTIサーバやPBX、DBサーバ、IVR、通話録音装置といった機器や、構築などにともなう人件費、専用のアプリケーションなどは不要で、短期間にサービスを構築でき、低コストで運用できる。

 CRM/SFAなどのクラウドサービスとURLに付与したパラメータなどを介して、着信時などに顧客の電話番号から顧客情報を自動検索して連動表示できる機能を備えている。テレフォンアポイント時などに、事前に登録した発信先リストを利用して、順次自動発信を行なう機能を備え、不在や話中では自動的にスキップし、相手が応答した場合に電話応対を行なえる。また、電話応対時に、相手に話すべき内容を表示し、応対内容をボタンで記録していく機能を備え、業務内容に応じた電話応対の流れをあらかじめ編集しておくことで、応対に不慣れなスタッフでも、一定レベルのサービスを提供できる。

 最大10通話同時に発着信できる自動音声応答機能を備え、再生する音声とプッシュボタン操作の流れを最大10分岐×10階層まで、業務内容に応じて作成できる。アンケート調査など、自動音声応答での一斉発信・情報収集機能を備え、事前に登録した発信先リストで、最大10通話同時に自動発信を行なえる。相手が応答した場合、あらかじめ登録されたフローに従って音声を自動再生し、相手のプッシュボタン操作で情報を取得する。

 全通話内容を録音する機能を備え、必要に応じて事後再生できる。iPadの標準アプリ“連絡先”を使用した着信ポップアップ機能や、保留転送、クリックダイヤル、ユーザ管理、セキュリティ機能も備えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20042819


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ