事例:ワークス・ジャパンでのLink Knowledgeの活用事例を公開

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事例:ワークス・ジャパンでのLink Knowledgeの活用事例を公開


掲載日:2012/11/14


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 三三株式会社は、クラウド名刺管理サービス「Link Knowledge」を導入した、株式会社ワークス・ジャパンでの活用事例を公開したことを発表した。

 ワークス・ジャパンは、企業人事部向け“若年層人材ソリューション”コンサルティングとサービス提供を行なっているが、顧客に合わせてサービスをより深化させるため、組織再編を行なった。

 組織再編を行う上で課題となっていたのが、クライアントに対し複数の担当が紐づいていたことによる、属人的な情報管理だったため、ユーザ情報を組織的に管理し、営業力の強化を目的として「Link Knowledge」を導入した。

 導入後は、ユーザ情報の社内共有により商談内容が可視化されることで、組織的な営業サポートができるようになったとしている。また、同製品の情報入力を社内でルール化して運用を行ない、ルール定着後は、各メンバーの能動的な活用が見られるなど、個々の働き方にも変化が見られると伝えている。


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