![]() 事例:ワークス・ジャパンでのLink Knowledgeの活用事例を公開![]() 掲載日:2012/11/14 ![]() |
![]() |
三三株式会社は、クラウド名刺管理サービス「Link Knowledge」を導入した、株式会社ワークス・ジャパンでの活用事例を公開したことを発表した。
ワークス・ジャパンは、企業人事部向け“若年層人材ソリューション”コンサルティングとサービス提供を行なっているが、顧客に合わせてサービスをより深化させるため、組織再編を行なった。
組織再編を行う上で課題となっていたのが、クライアントに対し複数の担当が紐づいていたことによる、属人的な情報管理だったため、ユーザ情報を組織的に管理し、営業力の強化を目的として「Link Knowledge」を導入した。
導入後は、ユーザ情報の社内共有により商談内容が可視化されることで、組織的な営業サポートができるようになったとしている。また、同製品の情報入力を社内でルール化して運用を行ない、ルール定着後は、各メンバーの能動的な活用が見られるなど、個々の働き方にも変化が見られると伝えている。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | −−− |
「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。
「SFA」関連の製品
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
情シス視点で見る 導入してもいいSFA、導入したくないSFAとは_JUST.SFA 【ジャストシステム】 | リクルートホールディングスに学ぶ、「働き方改革」成功のためのノウハウ 【Sansan】 | eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 | ITシステム導入で成果が出ない? 残業3割減、受注3.6倍を実現するシステムとは 【ソフトブレーン】 | 見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を 【Sansan】 |
SFA | SFA | SFA | SFA | SFA |
情シスから見て「こんなSFAは導入したくない」のは、どんなSFAなのか。SFA導入検討時に、必ずチェックすべきポイントを挙げ、情シスに負担が掛からないSFAの選び方を解説。 | リクルートホールディングスに学ぶ、「働き方改革」成功のためのノウハウ | 営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産CRM/SFA。柔軟な設定変更が可能なため、常に自社の営業プロセスにフィットした環境を構築できる。 | ITシステム導入で成果が出ない? 残業3割減、受注3.6倍を実現するシステムとは | 見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20042789
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.20更新
![]() |
SFA 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメ… New![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討す… ![]() ソフトブレーン |
|
![]() |
![]() |
無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える… ![]() 株式会社ジャストシステム |
|
![]() |
![]() |
意外と知らない、リスクマネジメントに名刺管理のデジタル化が効… ![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
リクルートホールディングスに学ぶ、「働き方改革」成功のための… ![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ… ![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
情シス視点で見る 導入してもいいSFA、導入したくないSFA… ![]() ジャストシステム |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月20日(金)の問題
当日の解答でポイントゲット!