事例:ワークス・ジャパンでのLink Knowledgeの活用事例を公開

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


事例:ワークス・ジャパンでのLink Knowledgeの活用事例を公開


掲載日:2012/11/14


News

 三三株式会社は、クラウド名刺管理サービス「Link Knowledge」を導入した、株式会社ワークス・ジャパンでの活用事例を公開したことを発表した。

 ワークス・ジャパンは、企業人事部向け“若年層人材ソリューション”コンサルティングとサービス提供を行なっているが、顧客に合わせてサービスをより深化させるため、組織再編を行なった。

 組織再編を行う上で課題となっていたのが、クライアントに対し複数の担当が紐づいていたことによる、属人的な情報管理だったため、ユーザ情報を組織的に管理し、営業力の強化を目的として「Link Knowledge」を導入した。

 導入後は、ユーザ情報の社内共有により商談内容が可視化されることで、組織的な営業サポートができるようになったとしている。また、同製品の情報入力を社内でルール化して運用を行ない、ルール定着後は、各メンバーの能動的な活用が見られるなど、個々の働き方にも変化が見られると伝えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

純国産クラウド型統合ビジネスアプリケーション Knowledge Suite 【ナレッジスイート】 営業・保守ルート効率化、店舗検索……「Googleマップ」の活用で変わるビジネス 【富士通】 グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 【セールスフォース・ドットコム】 無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 ExcelからSFAに切り替えるべき理由を営業の視点から具体的に紹介_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
グループウェア、SFA、CRMが機能連携したクラウド型統合ビジネスアプリケーション。初期費用無料、ユーザー数無制限、スマートフォンやタブレット等のマルチデバイス対応。 「現場に急行できる最寄りのスタッフは誰だ」「あの商品を扱っている店舗はどのエリアか」……。こうした課題は、地図サービスを活用すればもっと素早く解決できるだろう。 グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 日報で強い営業チームを作るには? 情報の属人化を防ぐコツ 脱Excelで営業日報はどう変わる? SFAに切り替えるべき7つの理由

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20042789


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ