カラフル・ボード、EGG Japan Innovation Cruiser 2012で受賞

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


カラフル・ボード、EGG Japan Innovation Cruiser 2012で受賞


掲載日:2012/11/12


News

 カラフル・ボード株式会社は、三菱地所が運営する日本創生ビレッジビジネスコンテスト“EGG Japan Innovation Cruiser 2012”にて、「COLORFUL BOARD」がEGG賞を受賞したと発表した。

 “EGG Japan Innovation Cruiser 2012”は、イノベーションの創出を目的としたエコシステム作りの一環として開催され、2012年で2度目となるビジネスコンテスト。

 「COLORFUL BOARD」は、“流行をみんなで創ろう!”をコンセプトとし、ソーシャルメディアと連携して一般クリエイターとコンシューマー参加型でデザインを創造する“ソーシャル・デザイン”のプラットフォームで、トレンド感のあるオリジナルウェアと、一般から募集したデザイン(グラフィックやイラストレーションなど)を組み合わせ、Facebookなどと連携した人気投票を経て製品化、販売を行なうソーシャルコマースサービスを提供している。
 
 最終審査会では、事前の書類審査を通過した10社による各10分間のプレゼンテーションが行なわれ、出張 勝也氏(株式会社オデッセイ コミュニケーションズ 代表取締役社長)や冨田 英揮氏(ディップ株式会社 代表取締役社長 兼 CEO)ら6名の審査員の協議のもと、カラフル・ボードを含む3社がEGG賞に選出された。入賞企業には、ビジネスプロデューサーによる事業支援などを含む、企業成長支援プログラムが贈られる。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

つながらないコールセンターを解決、鍵はデータによる可視化と改善 【NTTコミュニケーションズ】 飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 【富士通株式会社】 なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討するのか 【ソフトブレーン】 ひとり情シスなのに従業員数は増加中、PC管理はどう効率化すればいい? 【デル株式会社】 事例にみる、クラウドやハイブリッド環境で価値ある情報を手に入れる方法 【Splunk Services Japan】
コールセンター/CTI CRM SFA IT資産管理 統合ログ管理
つながらないコールセンターを解決、鍵はデータによる可視化と改善 飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討するのか ひとり情シスなのに従業員数は増加中、PC管理はどう効率化すればいい? 事例にみる、クラウドやハイブリッド環境で価値ある情報を手に入れる方法
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20042684



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ