インタラクティブ・インテリジェンス、北米年間最優秀企業賞受賞

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インタラクティブ・インテリジェンス、北米年間最優秀企業賞受賞


掲載日:2012/11/08


News

 インタラクティブ・インテリジェンス・インクは、フロスト・アンド・サリバン社(フロスト&サリバン)が行なったベストプラクティス・リサーチの結果、2012年度北米地域におけるコンタクトセンターシステム部門の年間最優秀企業賞を3年連続で受賞したと、発表した。

 フロスト&サリバンのコンタクトセンター・アワードは、成長戦略における卓越性/成長を実現する卓越性/製品及び技術面での革新の度合い/顧客価値におけるリーダーシップ/市場浸透におけるリーダーシップを基準として、年間1社のみに与えられる賞であるとしている。

 このアワードにおいて、フロスト&サリバンのリサーチ及びコンサルタントチームは同社の判定補助マトリックスを使い各社を評価した。それぞれの基準ごとに競合他社と評価対象企業とを比較して、各々のパフォーマンスを客観的に分析・採点した結果、インタラクティブ・インテリジェンスは、成長戦略における卓越性で満点を獲得した上、1位にランクされたと伝えている。

 またフロスト&サリバン社は、インタラクティブ・インテリジェンスが提供するCommunications−as−a−Serviceを成長戦略の重要な要素としている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

ワークフローシステム構築ツール 『Web Plant』 【キヤノンITソリューションズ】 会議中のクリアな音質に着目、「雑音除去機能」の効果を徹底検証 【ポリコムジャパン】 コンタクトセンター立ち上げの「10の鉄則」 トラブルをなくすプロジェクト管理 【富士通】 セキュリティ担当者なら誰もが悩む「3つの課題」の対処法とは? 専門家が議論 【シマンテック】 「オフィスソフト」に関するアンケート 【NTT東日本(東日本電信電話株式会社)】
ワークフロー テレビ会議/ビデオ会議 プロジェクト管理 アンチウイルス オフィスソフト
多機能なフォーム・複雑なフローを、GUIで簡単に開発可能なワークフロー構築ツール。柔軟なシステム連携を実現でき、自社ルールに合致したワークフローを構築可能。 会議中のクリアな音質に着目、「雑音除去機能」の効果を徹底検証 コンタクトセンター立ち上げの「10の鉄則」 トラブルをなくすプロジェクト管理 インシデントにどう対処するか。社内の理解をどう得るべきか――。専門家のディスカッションを基に、セキュリティ担当者が抱く課題の解決策を探る。 「オフィスソフト」のアンケート4問に回答して【ギフト券10万円分】を当てよう
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20042625



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ