アルファコム、通話録音システムに“AmiVoice”を組み込んで発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アルファコム、通話録音システムに“AmiVoice”を組み込んで発売


掲載日:2012/11/07


News

 アルファコム株式会社と株式会社アドバンスト・メディア(AMI)は、コンタクトセンタ向けの通話録音システム「Voistore Pro.」(VOISTORE社製)に、AMIの音声認識エンジン“AmiVoice”を組み込み、「Voistore Pro.」のオプション機能として連携ソリューションを発売する。

 「Voistore Pro.」は、使いやすいインターフェースと高い検索性を備え、従来の製品と同等の高機能を備えながら、低価格で音声通話を録音できる。今回、「Voistore Pro.」に“AmiVoice”を組み込むことで、ユーザインターフェースは「Voistore Pro.」のままで、キーワード検索機能や、録音通話の全文文字化機能を装備でき、モニタリング効率の向上やマーケティングへの活用を図れるほか、VOC分析を行なえ、顧客満足度向上を図れる。

 これにより、コンタクトセンタシステムの運用で、通話音声の記録・管理〜テキスト化・検索〜テキストデータ分析・活用という一連の流れを一貫して提供できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

「アルファコム」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20042599


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ