ソフトバンク、戦略的買収における開示事項の経過を発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトバンク、戦略的買収における開示事項の経過を発表


掲載日:2012/10/29


News

 ソフトバンク株式会社は、米スプリント・ネクステル・コーポレーション(スプリント)の事業に対して約201億米ドル(約1兆5709億円、金額はいずれも1米ドル=78円で換算した試算値)の投資を行なう過程において、10月22日、米国子会社Starburst I,Inc.とその子会社Starburst II,Inc.が、増資を実施したことを発表した。

 Starburst II,Inc.は、新規に発行されたスプリントの転換社債を10月22日に31億米ドル(2418億円)で引き受けた。

 ソフトバンクは、10月15日、米国子会社Starburst I,Inc.(米国持株会社)を設立するとともに、その子会社としてStarburst II,Inc.(新スプリント)を、新スプリントの子会社としてStarburst III,Inc.(合併子会社)を米国内に設立したことを発表している。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 標的型攻撃対策で注目のデジタルフォレンジック、効果を最大化する先進技術とは 【富士通株式会社】 CAPEXだけでなくOPEXも削減、DB運用を意識したプライベートクラウド構築アプローチ 【日本オラクル株式会社】 もうデータベースアップグレードは怖くない 簡単、省コストにテストする方法とは 【日本オラクル株式会社】
CRM CRM その他ネットワークセキュリティ関連 統合運用管理 パフォーマンス診断
展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 標的型攻撃対策で注目のデジタルフォレンジック、効果を最大化する先進技術とは CAPEXだけでなくOPEXも削減、DB運用を意識したプライベートクラウド構築アプローチ もうデータベースアップグレードは怖くない 簡単、省コストにテストする方法とは
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20042312



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ