採用:三三、清和ビジネスにLink Knowledgeを導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:三三、清和ビジネスにLink Knowledgeを導入


掲載日:2012/10/25


News

 三三株式会社は、株式会社清和ビジネスが、三三のクラウド名刺管理サービス「Link Knowledge」を導入したことを発表した。

 今回の「Link Knowledge」の導入理由は、情報の一元管理ができることや、社内のノウハウや人脈情報の共有など組織的な営業フォローの仕組みが構築できること等、清和ビジネスの課題を解決するために最適なサービスであったことと伝えている。

 今後は、社内の人脈を活かした営業機会の拡大や、商談履歴や成功事例の共有による組織的な営業力強化につながることが期待されるとしている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】 高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20042270


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ