日立ソリューションズ、文書レビュー支援ソフトの新版を発売

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日立ソリューションズ、文書レビュー支援ソフトの新版を発売


掲載日:2012/10/25


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 株式会社日立ソリューションズは、業務手順書/契約書/監査証跡書類など各種文書の確認作業を支援するソフトウェア「Review Coordinator」の新版を発売した。

 「Review Coordinator」は、複数のレビュー担当者が個別に記入した指摘事項を一括で閲覧でき、書類作成の効率化を図れる。

 今回の新版では、官公庁/自治体/顧客などに提出する公式文書に、担当者が登録した修正内容を自動的に反映できるため、これまで手作業と目視により文書に修正内容を転載していた時に比べ人為的なミスを防止できる。

 価格は、10クライアントライセンスで198万4500円、30クライアントライセンスで553万6650円、50クライアントライセンスで873万1800円、100クライアントライセンスで1587万6000円(いずれも税込)。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

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