三三、名刺帳のAndroid版アプリを提供、外部サービスとの連携も

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


三三、名刺帳のAndroid版アプリを提供、外部サービスとの連携も


掲載日:2012/10/24


News

 三三株式会社は、名刺帳「Eight」のAndroid版アプリの提供を開始した。

 「Eight」は、“つなげて育つ名刺帳”がコンセプトの名刺管理サービス。オペレーターの手作業で行なわれる名刺のデータ化サービスが無料で提供されるほか、名刺管理にソーシャルネットワークの利点を盛り込むことで、ユーザ自身での作業不要で、知り合いの名刺が追加されたり、古くなった情報が更新される。

 今回、Android版が提供されるほか、「Eight」で、Facebookなど外部サービスとの連携と、「Eight」のユーザ同士が“つながる”機能がリリースされた。「Eight」を利用することで、利用者はスマートフォンをかざすだけで相手とつながり(リンクし)、プロフィール用の名刺を交換できる。また今後は、AndroidのNFC(近距離無線通信規格)を利用した“名刺交換機能”などが装備される予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】
CRM CRM CRM CRM CRM
展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20042231


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ