ALBERT、CRMの管理画面でレコメンドエンジンの効果検証を強化

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ALBERT、CRMの管理画面でレコメンドエンジンの効果検証を強化


掲載日:2012/10/18


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 株式会社ALBERTは、CRMソリューション「smarticA!」のユーザ向け管理画面リリースした。

 「smarticA!」では、大量の顧客の行動履歴データを活用し、高度な分析で導いた顧客の購買予測を、手軽に提供できる。

 今回リリースされた管理画面では、「smarticA!」シリーズの導入効果数値を参照できるほか、運用上の詳細設定をユーザ側で管理/編集できる。

 同社のレコメンドエンジン「おまかせ!ログレコメンダー」の管理画面と統合し、CRMソリューションとレコメンドエンジンの導入効果測定を同一アカウントで一元管理できる。コンバージョン率やクリック率の推移、レコメンド経由の売上金額に関し、導入ロジックやページごとの効果検証をレポートできる。更に、ユーザ側で販売強化したい商品の優先表示設定機能も備え、エンジンによって自動演算されたレコメンドルールに加えて使用することで、「おまかせ!ログレコメンダー」をより効果的に活用できる。


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