ソフツー、クラウド型コールセンタシステムをINS1500回線に対応

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ソフツー、クラウド型コールセンタシステムをINS1500回線に対応


掲載日:2012/10/16


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 株式会社ソフツーは、クラウド型コールセンタシステム「BlueBean」の対応電話回線にINS1500回線を追加し、マルチキャリア化した。

 「BlueBean」は、アウトバウンド機能の自動予測発信や、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などの機能を備えている。

 従来、IP電話回線のみ正式対応していたが、INS1500回線に正式に対応したことで、個別のユーザニーズに対応できるようになり、通話料金の削減も可能になった。必要設備はINS1500対応ゲートウェイ、設置場所は同社指定のデータセンタ、設置料金は要見積。


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