三三、名刺管理クラウドサービスをiPad向けに最適化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


三三、名刺管理クラウドサービスをiPad向けに最適化


掲載日:2012/10/12


News

 三三株式会社は、名刺管理クラウドサービス「Link Knowledge」を、iPad向けに最適化させた。

 「Link Knowledge」は、名刺を基点に社内の情報共有を促進でき、営業強化/顧客管理/マーケティングに活用できる。

 今回、コンタクト登録がiPad向けに最適化され、外出先で商談履歴を管理しやすくなったほか、iPadでスムーズに操作できるユーザインターフェースを備え、よりスムーズなナビゲーションが可能になった。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041952


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ