クレック、プロモに利用できる2択質問アプリのiPhone版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


クレック、プロモに利用できる2択質問アプリのiPhone版を提供


掲載日:2012/10/10


News

 クレック株式会社は、2択の質問に答えるだけでポイントを獲得できるiPhoneアプリ「docci」の提供を開始した。アプリ価格は無料。

 「docci」は、質問者の企業が2択の性質を利用して、マーケティング・プロモーションツールとして利用できる。利用者向け機能では、会員登録後、2択の質問に答えると、ポイントを獲得でき、貯めたポイントを、現金やギフト券などに交換できる。質問に関連したアクションを行なったり、友達を紹介することでもポイントを獲得できる。また、貯めたポイントを利用して、気になる2択“どっち?”の質問を行ない、多数派を調べられる(リリース時は準備中)。ほかの人の質問の投票結果を閲覧したり、投票結果をSNSで拡散することもできる。

 企業向け機能では、2択の質問とキャンペーン・商品・サービスなどへの誘導を連動して設定できるほか、回答結果をユーザ属性別などで詳細に確認でき、マーケティングツールとして利用できる。また、利用者にポイントを還元する“リワード広告”を利用してユーザアクションを促進することで、プロモーションツールとして利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 アプリ価格:無料

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041867


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ