ピアラ、Webと連動した通販基幹システムの新版をリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ピアラ、Webと連動した通販基幹システムの新版をリリース


掲載日:2012/10/09


News

 株式会社ピアラは、Webと連動した通販基幹システム「JOYMASTER」の新バージョンの本格リリースを開始した。

 「JOYMASTER」では、リアル/Web受注に加え顧客対応すべてを時系列で、1人ひとりの履歴を一元管理でき、One To Oneマーケティングに利用できる。また、顧客ランク/商品などに応じ、特定日数後に向けたメール/DM/アウトバウンドのリストなどを自動的に生成でき、顧客1人ひとりの育成を図れる。一定期間で離脱防止プログラムが自動作動するように設定することもできる。

 アトリビューション分析を含む、LTV(ライフタイムバリュー)を求める媒体分析や、RFM/ABC分析などの基礎CRM分析に加え、クラスタ分析や在籍期間と離脱期間を加えたCPM分析(顧客ポートフォリオ分析)、定期分析、未来予測分析など、通販に即したマーケティング機能を搭載している。

 顧客マスタのみ共有化し、商品群を別の管理にした支店機能など、様々なケースに対応できる。Webサイトも詳細ページまで2ブランドで違うデザインなど、ブランディング的切り分けも可能。

 なお同製品は、中国法人の比亞莱集団有限公司が開発した。近日、英語版/中国版もリリースされる予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 【アクティブメディア】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 CRMやERPを1つのシステムで実現――クラウド型統合パッケージ 商談計画を可視化せよ、ある製造業の情報共有基盤刷新効果とは? 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041838


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ