ピアラ、Webと連動した通販基幹システムの新版をリリース

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ピアラ、Webと連動した通販基幹システムの新版をリリース


掲載日:2012/10/09


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 株式会社ピアラは、Webと連動した通販基幹システム「JOYMASTER」の新バージョンの本格リリースを開始した。

 「JOYMASTER」では、リアル/Web受注に加え顧客対応すべてを時系列で、1人ひとりの履歴を一元管理でき、One To Oneマーケティングに利用できる。また、顧客ランク/商品などに応じ、特定日数後に向けたメール/DM/アウトバウンドのリストなどを自動的に生成でき、顧客1人ひとりの育成を図れる。一定期間で離脱防止プログラムが自動作動するように設定することもできる。

 アトリビューション分析を含む、LTV(ライフタイムバリュー)を求める媒体分析や、RFM/ABC分析などの基礎CRM分析に加え、クラスタ分析や在籍期間と離脱期間を加えたCPM分析(顧客ポートフォリオ分析)、定期分析、未来予測分析など、通販に即したマーケティング機能を搭載している。

 顧客マスタのみ共有化し、商品群を別の管理にした支店機能など、様々なケースに対応できる。Webサイトも詳細ページまで2ブランドで違うデザインなど、ブランディング的切り分けも可能。

 なお同製品は、中国法人の比亞莱集団有限公司が開発した。近日、英語版/中国版もリリースされる予定。


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