独hybris、B to Cのコマース・スイート製品のリーダーに認定

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独hybris、B to Cのコマース・スイート製品のリーダーに認定


掲載日:2012/10/05


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 ドイツhybris AGは、9月25日付のB to Cコマースに関するフォレスター・リサーチ社のレポート“The Forrester Wave: B2C Commerce Suites,Q3 2012”の中で、hybrisがB to Cコマース・スイート製品ベンダのリーダーに認定されたことを発表した。

 同レポートでは、hybrisについて“過去2年間にわたり同社ソリューションの完成度を高め続けた結果、急速にマーケット・シェアを獲得した。hybrisの主な差別化要因は、強力な製品コンテンツ管理ツール、カタログ管理機能、エンタープライズ統合機能、及びグローバリゼーション/インターナショナリゼーション機能にある。同社ソリューションのeコマース機能はとりわけ完成されており、製品を拡張してカスタマイズするための機能が明確に定義されているため、さまざまな市場にわたって差別化されたeコマースサイトを開発することができる”と述べている。



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