ガイアックス、BtoB企業の見込み顧客獲得特化型CMSをリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ガイアックス、BtoB企業の見込み顧客獲得特化型CMSをリリース


掲載日:2012/10/05


News

 株式会社ガイアックスは、Webを活用して見込み顧客を獲得し、顧客に育成する、BtoB企業のインバウンドマーケティング支援事業「INBOUND」で、見込み顧客獲得特化CMS(Contents Management System)「INBOUND Tools」を正式リリースする。

 「INBOUND Tools」は、Facebookページ作成機能・問い合わせ管理機能を備えていて、BtoB企業向けにASPで提供される。BtoB企業のWeb担当者が、コンテンツ作成により多くの時間を割けるよう、HTMLの知識不要で簡単にページの追加・修正を行なえる“見たまま編集画面”を備えている。また、SEO(検索エンジン最適化)のチューニング機能やソーシャルメディアを最適化するためのソーシャルプラグイン対応・Facebookページ作成機能、見込み顧客を顧客に育成するための見込み顧客情報の管理機能も備えている。

 同社がWeb制作で得た問い合わせ増加ノウハウを機能に反映しているため、管理・更新を容易に行なえる上、問い合わせ数増加を図れるWebサイトを制作できる。問い合わせ獲得に特化しているため、Web活用を図りたいBtoB企業に適している。

 “見たまま編集画面”では、HTMLの知識不要で更新できるように、サイトに表示されるものと同じ画面で更新できるほか、ブロックというパーツを組み合わせることで、ページを自由に編集できる。“Facebookページ作成機能”を備え、Facebookページの作成・編集をCMS上で行なえる。“お問い合わせ管理機能”では、企業名や問い合わせ内容、営業ステータス、売上金額などの情報を管理・分析できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 間違いだらけのデジタルマーケティング、LTV(顧客生涯価値)アップのため何をすべき? 【エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア株式会社】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 間違いだらけのデジタルマーケティング、LTVアップのため何をすべき? デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041793


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ