ガイアックス、BtoB企業の見込み顧客獲得特化型CMSをリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ガイアックス、BtoB企業の見込み顧客獲得特化型CMSをリリース


掲載日:2012/10/05


News

 株式会社ガイアックスは、Webを活用して見込み顧客を獲得し、顧客に育成する、BtoB企業のインバウンドマーケティング支援事業「INBOUND」で、見込み顧客獲得特化CMS(Contents Management System)「INBOUND Tools」を正式リリースする。

 「INBOUND Tools」は、Facebookページ作成機能・問い合わせ管理機能を備えていて、BtoB企業向けにASPで提供される。BtoB企業のWeb担当者が、コンテンツ作成により多くの時間を割けるよう、HTMLの知識不要で簡単にページの追加・修正を行なえる“見たまま編集画面”を備えている。また、SEO(検索エンジン最適化)のチューニング機能やソーシャルメディアを最適化するためのソーシャルプラグイン対応・Facebookページ作成機能、見込み顧客を顧客に育成するための見込み顧客情報の管理機能も備えている。

 同社がWeb制作で得た問い合わせ増加ノウハウを機能に反映しているため、管理・更新を容易に行なえる上、問い合わせ数増加を図れるWebサイトを制作できる。問い合わせ獲得に特化しているため、Web活用を図りたいBtoB企業に適している。

 “見たまま編集画面”では、HTMLの知識不要で更新できるように、サイトに表示されるものと同じ画面で更新できるほか、ブロックというパーツを組み合わせることで、ページを自由に編集できる。“Facebookページ作成機能”を備え、Facebookページの作成・編集をCMS上で行なえる。“お問い合わせ管理機能”では、企業名や問い合わせ内容、営業ステータス、売上金額などの情報を管理・分析できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041793


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ