日本ブレケケ、アウトバウンドダイヤラパッケージの機能を強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日本ブレケケ、アウトバウンドダイヤラパッケージの機能を強化


掲載日:2012/10/04


News

 株式会社日本ブレケケは、「ブレケケ・アウトバウンドダイヤラー」のリストマネジメントとセキュリティマネジメント機能を強化したバージョンアップ版の提供を10月15日に開始する。

 「ブレケケ・アウトバウンドダイヤラー」は、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」のオプションとして提供されるアウトバウンドダイヤラパッケージ。今回、画面項目変更機能が追加され、エージェント画面の顧客情報、コンタクト結果画面の項目を自由に変更できるようになった。データ項目の追加/削減を行なえるほか、プルダウンメニュー/チェックボックス/ラジオボタンなどエージェントの入力支援項目も追加できる。

 リストマイニング機能では、リストから特定条件に見合う項目だけを抽出して発信リストを作成できる。抽出条件はすべてのデータ項目に対して設定できる。ステータス管理機能では、コンタクトステータス(見込み客、訪問希望、意思決定など)を管理でき、SFA(営業支援システム)として利用できる。

 担当リスト割当機能では、エージェントに担当リスト割当を行なえ、共有リストから発信して最初にコンタクトしたエージェントを担当にして、以後の再発信を担当させることもできる。セキュリティ管理機能では、顧客リストへのアクセス権を詳細に設定できるほか、コンタクト履歴の修正権限も別途設定できる。顧客リストへのアクセスは閲覧も含め、すべてのアクセスログを残せ、不正なアクセスの追跡も行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041784


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ