ゆめみ、SaaS型エンゲージメントにウィジェット機能を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ゆめみ、SaaS型エンゲージメントにウィジェット機能を提供


掲載日:2012/10/03


News

 株式会社ゆめみは、ゲーミフィケーションを取り入れたSaaS型エンゲージメント・プラットフォーム「Sprocket」にウィジェット機能を搭載した「バージョン2.0」を発表した。

 今回の「バージョン2.0」では、利用者の活動や報酬の獲得をリスト化して表示する“活動タイムライン”など全24種類のウィジェット機能が提供される。サイト内のHTMLにJavaScriptの記述を追加するだけで、サイトを活性化するための24種類のウィジェットを利用できるようになる。

 “活動タイムライン”に加え、チュートリアルとその達成状況を表示するウィジェット、ランキングを表示するウィジェット、現在の自分のステータス(マイステータス)を表示するウィジェット、進捗状況(プログレスバー)を表示するウィジェット、報酬の獲得を表示するウィジェットなども提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041759


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ