ゆめみ、SaaS型エンゲージメントにウィジェット機能を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ゆめみ、SaaS型エンゲージメントにウィジェット機能を提供


掲載日:2012/10/03


News

 株式会社ゆめみは、ゲーミフィケーションを取り入れたSaaS型エンゲージメント・プラットフォーム「Sprocket」にウィジェット機能を搭載した「バージョン2.0」を発表した。

 今回の「バージョン2.0」では、利用者の活動や報酬の獲得をリスト化して表示する“活動タイムライン”など全24種類のウィジェット機能が提供される。サイト内のHTMLにJavaScriptの記述を追加するだけで、サイトを活性化するための24種類のウィジェットを利用できるようになる。

 “活動タイムライン”に加え、チュートリアルとその達成状況を表示するウィジェット、ランキングを表示するウィジェット、現在の自分のステータス(マイステータス)を表示するウィジェット、進捗状況(プログレスバー)を表示するウィジェット、報酬の獲得を表示するウィジェットなども提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】
CRM CRM CRM CRM CRM
CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041759


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ