キューアンドエー、福岡マーケティングセンターを拡大

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


キューアンドエー、福岡マーケティングセンターを拡大


掲載日:2012/10/02


News

キューアンドエー株式会社は、福岡県福岡市のコールセンタ“福岡マーケティングセンター”を、10月1日より拡大展開すると発表した。

 “福岡マーケティングセンター”では、インバウンド・アウトバウンドでのセールスプロモーションや、ICTデジタル製品のテクニカルサポートなどを行なっている。

 同社の既存業務の拡大と新規業務の受託が決定したため、100席を増設し、計220席での運用を行なうことになった。また、今回の増設にともない、現地で新たに約200名の雇用を予定している。

 今後は、多様化・高度化する企業のニーズに対応し、企業とユーザとの“満足を超えた感動共有”のサービスを提供する。また、各地域での雇用創出を通じて、地域社会の活性化・発展にも貢献していく予定。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 標的型攻撃対策で注目のデジタルフォレンジック、効果を最大化する先進技術とは 【富士通株式会社】 CAPEXだけでなくOPEXも削減、DB運用を意識したプライベートクラウド構築アプローチ 【日本オラクル株式会社】 もうデータベースアップグレードは怖くない 簡単、省コストにテストする方法とは 【日本オラクル株式会社】
CRM CRM その他ネットワークセキュリティ関連 統合運用管理 パフォーマンス診断
展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 標的型攻撃対策で注目のデジタルフォレンジック、効果を最大化する先進技術とは CAPEXだけでなくOPEXも削減、DB運用を意識したプライベートクラウド構築アプローチ もうデータベースアップグレードは怖くない 簡単、省コストにテストする方法とは
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041698



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ