キューアンドエー、福岡マーケティングセンターを拡大

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


キューアンドエー、福岡マーケティングセンターを拡大


掲載日:2012/10/02


News

キューアンドエー株式会社は、福岡県福岡市のコールセンタ“福岡マーケティングセンター”を、10月1日より拡大展開すると発表した。

 “福岡マーケティングセンター”では、インバウンド・アウトバウンドでのセールスプロモーションや、ICTデジタル製品のテクニカルサポートなどを行なっている。

 同社の既存業務の拡大と新規業務の受託が決定したため、100席を増設し、計220席での運用を行なうことになった。また、今回の増設にともない、現地で新たに約200名の雇用を予定している。

 今後は、多様化・高度化する企業のニーズに対応し、企業とユーザとの“満足を超えた感動共有”のサービスを提供する。また、各地域での雇用創出を通じて、地域社会の活性化・発展にも貢献していく予定。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

Microsoft Dynamics 365 for Operations 【日立ソリューションズ】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 「働き方改革」のせいで“1人情シス”の仕事が増加? 悲劇を招かない方法とは 【JBサービス+他】 ExchangeUSEワークフロー 【富士電機】 「機械学習=面倒」はもう古い、Azure ML活用ソリューションの便利度は 【日立システムズ+他】
ERP CRM ID管理 ワークフロー データ分析ソリューション
生産、販売管理、会計など業務全体をカバーする基本的なERP機能のほか、小売業様向け機能として、POSやコールセンター等、様々な販売チャネル向け機能を有する。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 どんなIT製品/サービスも「導入したら終わり」ではない。「導入後の運用をどうするか」という点も考慮すれば、おのずと選ぶべき手段は見えてくる。 1700社以上の導入実績を誇るワークフロー専用パッケージ。複数会社運用、マルチベンダERP連携に対応。業務特化型〜汎用型ワークフローまで、全社申請業務を運用可能。 機械学習によるデータ分析は用意が大変で、運用にコストがかかる。そんなイメージを変える「Azure Machine Learning」活用の新サービスが登場した。
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041698



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ