採用:日本NCR、レム新大阪にNCR Hotel KIOSKを導入

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採用:日本NCR、レム新大阪にNCR Hotel KIOSKを導入


掲載日:2012/09/27


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 日本NCR株式会社は新大阪阪急ビルの宿泊特化型ホテル“レム新大阪”に、キオスク端末によって自動チェックイン・チェックアウトができるシステム「NCR Hotel KIOSK」を導入した。

 「NCR Hotel KIOSK」は、宿泊客が、キオスク端末によって予約確認・受付などのチェックイン処理や精算を、セルフサービスでできるシステム。フロントでの待ち時間の短縮、ホテル側は、フロント業務の効率化による接客サービスへの重点的人員配備や付加価値サービスの提供が可能となる。

 同システムは、初めて阪急阪神第一ホテルグループのポイントプログラムに対応する。加えて、阪急阪神グループのSTACIAポイントプログラムにも対応し、宿泊時にポイントが加算される。また、日本電気株式会社のPMS(Property Management System)NEHOPSのクラウド版に接続し、株式会社ゴール社のICルームカードキーに対応する。

 今後、阪急阪神第一ホテルグループでは、他店舗への展開も検討している。


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