三三、Windows 8対応のアプリとタブレット特化ライセンスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


三三、Windows 8対応のアプリとタブレット特化ライセンスを提供


掲載日:2012/09/26


News

 三三株式会社は、Windows 8対応のタブレットアプリ「Link Knowledge for Windows8」と、タブレットの活用に特化したライセンス「Link Knowledge Tablet Edition」のサービス提供を10月26日に開始する。

 「Link Knowledge」は、名刺の共有を起点に顧客DBを構築し、営業強化・顧客管理・マーケティングに活用できるクラウドソリューション。「Link Knowledge for Windows8」は、“働く”を持ち歩くをコンセプトに、クラウドとタブレットの利点の最大化を図れるアプリで、ビジネス利用の情報プラットフォームとして利用できる。

 顧客情報や商談履歴、企業のニュースなど、営業活動で必要な情報を、持ち歩いて活用できる。様々なアプリ同士のスムーズな連携を行なえるWindows 8に対応したことで、名刺情報を軸にニュース・地図・メール・SNS・Webなどのアプリを連携させるプラットフォームとして利用でき、ビジネスの加速化を図れる。

 「Link Knowledge Tablet Edition」の価格は、1ユーザ月額2500円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041545


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ