採用:ディレクタス、HOME'SにResponsys Interact Suiteを導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:ディレクタス、HOME'SにResponsys Interact Suiteを導入


掲載日:2012/09/21


News

 株式会社ディレクタスは、株式会社ネクストが運営する不動産・住宅情報サイト「HOME'S」においてクロスチャネル・キャンペーン・マネージメントソフトウェア「Responsys Interact Suite」の導入が決定したことを発表した。

 米Responsys社が提供する同ソフトウェアは、300社以上で利用されており、主要機能には、Eメール配信機能/キャンペーンマネジメント機能/DSP機能/ソーシャル連携機能があり、クロスチャネルでマーケティングオートメーションを実現するツールである。

 今後は、Eメールマーケティングによってユーザ満足度を高め、住まいを探すエンドユーザとのリレーションシップを強化することを目指していく。

 ディレクタスは1月にResponsysと販売パートナ契約を締結している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041486


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ