採用:三三、エービーシースタイルにLink Knowledgeを導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:三三、エービーシースタイルにLink Knowledgeを導入


掲載日:2012/09/18


News

 三三株式会社のクラウド名刺管理サービス「Link Knowledge」を、株式会社エービーシースタイルが導入したことを発表した。

 同サービスの導入理由は、手間なくユーザDBが構築できることにより、人脈情報を共有することが可能となり、また、メールで効率的なユーザアプローチが行えることであった。

 今後は、役員陣の人脈共有によって営業機会の拡大につながること、また、運営飲食おける顧客の管理や、キャンペーンメールなどの販促活動に活用できることが期待される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ 【アクティブメディア】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント CRMやERPを1つのシステムで実現――クラウド型統合パッケージ セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041395


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ