採用:三三、エービーシースタイルにLink Knowledgeを導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:三三、エービーシースタイルにLink Knowledgeを導入


掲載日:2012/09/18


News

 三三株式会社のクラウド名刺管理サービス「Link Knowledge」を、株式会社エービーシースタイルが導入したことを発表した。

 同サービスの導入理由は、手間なくユーザDBが構築できることにより、人脈情報を共有することが可能となり、また、メールで効率的なユーザアプローチが行えることであった。

 今後は、役員陣の人脈共有によって営業機会の拡大につながること、また、運営飲食おける顧客の管理や、キャンペーンメールなどの販促活動に活用できることが期待される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 【スターティアラボ】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041395


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ