TIS、売る仕組みの改革を支援するO to Oソリューションを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


TIS、売る仕組みの改革を支援するO to Oソリューションを提供


掲載日:2012/09/14


News

 TIS株式会社は、企業の“売る仕組みの改革”を支援するO to O(Online to Offline)ソリューション「TECHMONOS」の提供を開始した。

 「TECHMONOS」は、オンラインとオフラインにわたり多様化している企業と消費者との顧客接点から情報を収集して、一元管理し、そのデータを顧客軸で分析するマーケティング関連システムを構築するソリューション。製品/サービス販売の最大化や、販売コストの最適化、顧客満足度の向上を図れる。

 3つのサービス領域で構成されている。「TECHMONOS EC+」は、消費者のニーズやトレンドに合った品揃えとサービスを提供できる“顧客発想型”のECサイト構築を支援するサービス。各種OSS(オープンソースソフトウェア)やTISのテンプレート、PHPベースのフレームワーク「PINE」、TISオリジナルのJavaフレームワーク「Xenlon」などを活用し、従来型のスクラッチ開発に比べ短期間・安価にECサイトを構築できる。

 「TECHMONOS Mobile+」は、ビジネスの最前線にあるモバイルデバイスと社内システムで管理する様々なデータとをリアルタイムにつなぐシステム構築を支援するサービス。的確なデータに基づきオフラインでの課題解決や商談の最適化、情報のやり取りの手間を省く効率化を図れる。

 「TECHMONOS Intelligence+」は、オンラインとオフラインの様々な情報を顧客軸で可視化し、新たなマーケティングの方向性を導く分析システム構築を支援するサービス。顧客情報やソーシャルメディア、サイト行動履歴、POS、コールセンタのデータなどを一括で管理・分析することで、販促活動の課題を可視化できるほか、リアルタイムに動く消費者行動の仮説を導け、マーケティング活動のPDCAサイクルのスピード向上を図れる。

 これら3つに加え、業務基幹システムなどのバックエンドシステムとマーケティングシステムをリアルタイム連動させることで、売上向上やコスト削減などを図る連携システムも構築できる。

 そのほか、システム構築前のデータ活用や分析に関するコンサルティングサービス、インフラ部分にクラウドを利用した月額利用形式などにも要望に応じて対応できる。

 価格は、利用機能・対象領域などの要件に応じて個別に見積もられる。導入期間は最短で3ヵ月から。


出荷日・発売日 −−−
価格 個別見積

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041343


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ