ラクス、クラウド型SFAの新版で操作性を向上

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ラクス、クラウド型SFAの新版で操作性を向上


掲載日:2012/09/11


News

 株式会社ラクスは、クラウド型の営業支援システム(SFA)「Easy Sales」の操作性を向上させた新バージョン「Ver3.0」の提供を開始した。

 「Easy Sales」では、ITを利用して顧客情報や日報を管理・共有できる。顧客管理やスケジュール管理に加え、日報管理・案件営業管理・ルート営業管理・データ集計などの機能を備え、新規顧客獲得までの活動状況の可視化や営業プロセスの標準化を図れる。

 今回の新バージョンでは、ユーザインターフェースが改善され、使い勝手が向上しているほか、“クイックメニュー”“クイックサーチ”などの機能強化が行なわれた。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041253


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ