採用:オーシャンブリッジ、もったいない本舗にZyncroを導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:オーシャンブリッジ、もったいない本舗にZyncroを導入


掲載日:2012/09/10


News

 株式会社オーシャンブリッジは、同社の社内SNS「Zyncro(ジンクロ)」が、「もったいない本舗」を運営する古本買取通販ドットコム株式会社に採用されたことを発表した。

 社内SNSは、業務上の様々な報告や連絡をすべてSNS上で行うことで、過去ログの検索性向上/部下への指導の効率化/スタッフの成長加速/外注業者との協業効率化といったメリットが生まれてくる。それらの結果、すべての業務活動が自動的にDB化され、未来に活かせる資産となることが、社内SNS利用の価値になっている。

 複数の製品を調査した結果、業務活動のDB化のための要件を満たす製品がなかったため、自社開発を検討していたが、「Zyncro」は細かいグループ設定や権限設定、社外取引先招待機能などにより要件を満たすため採用を決定し、利用人数を拡大して活用していく。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「社内SNS」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「社内SNS」関連情報をランダムに表示しています。

「社内SNS」関連の製品

オンプレミス型ビジネスチャットシステム 【ChatLuck】 【ネオジャパン】 SNS統合型サイネージソリューション BILLBOARD 【テックリンク】 ビジネス向けグループチャット TopicRoom 【NTTソフトウェア】
社内SNS 社内SNS 社内SNS
オンプレミス型のビジネス向けチャットシステム。チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載 SNSと連動したディスプレイ表示が行えるデジタルサイネージソリューション。ソーシャルメディアを通じた口コミ戦略やイベントの企画が容易に行える。 「安心」で「安全」な「信頼」できる国産のビジネスチャット。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041235


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > 社内SNS > 社内SNSのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ