インターパーク、新規営業の必須項目をワンストップで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インターパーク、新規営業の必須項目をワンストップで提供


掲載日:2012/09/07


News

 株式会社インターパークは、テレマーケティング専用の顧客管理システムをバージョンアップしたソリューションツール「クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―」を9月10日に正式リリースする。

 「クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―」は、取りこみ作業などのマンパワーが必要な部分の代行作業も一括して請け負い、新規顧客開拓の課題にワンストップで対処できるソリューションツールで、テレマーケティングに特化した追客・顧客管理Webシステム。

 1万件の顧客リスト抽出・作成代行サービスを備え、インターネット上の情報約600万件のDBを利用して、地区・業種・規模などからターゲティングされた顧客データを、最初から入力された状態で、すぐに活用できる。Excelデータ形式でも納品できる。また、300枚の名刺画像、データ取りこみ代行サービスでは、名刺の画像(表・裏)データと情報データを同ツール内に取りこんだ状態で納品される。

 価格は、初期費用が15万円(リスト作成・抽出代行1万件、名刺取りこみ代行300枚分含む)、月額料金が1万円から(登録件数に応じて)。アカウント無制限で利用でき、顧客登録件数ベースで課金される。また、別途料金で、リスト作成と名刺取りこみ代行の上限数を上げられる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041204


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ