インターパーク、新規営業の必須項目をワンストップで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インターパーク、新規営業の必須項目をワンストップで提供


掲載日:2012/09/07


News

 株式会社インターパークは、テレマーケティング専用の顧客管理システムをバージョンアップしたソリューションツール「クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―」を9月10日に正式リリースする。

 「クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―」は、取りこみ作業などのマンパワーが必要な部分の代行作業も一括して請け負い、新規顧客開拓の課題にワンストップで対処できるソリューションツールで、テレマーケティングに特化した追客・顧客管理Webシステム。

 1万件の顧客リスト抽出・作成代行サービスを備え、インターネット上の情報約600万件のDBを利用して、地区・業種・規模などからターゲティングされた顧客データを、最初から入力された状態で、すぐに活用できる。Excelデータ形式でも納品できる。また、300枚の名刺画像、データ取りこみ代行サービスでは、名刺の画像(表・裏)データと情報データを同ツール内に取りこんだ状態で納品される。

 価格は、初期費用が15万円(リスト作成・抽出代行1万件、名刺取りこみ代行300枚分含む)、月額料金が1万円から(登録件数に応じて)。アカウント無制限で利用でき、顧客登録件数ベースで課金される。また、別途料金で、リスト作成と名刺取りこみ代行の上限数を上げられる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 【スターティアラボ】
CRM CRM CRM CRM CRM
カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041204


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ