インターパーク、新規営業の必須項目をワンストップで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インターパーク、新規営業の必須項目をワンストップで提供


掲載日:2012/09/07


News

 株式会社インターパークは、テレマーケティング専用の顧客管理システムをバージョンアップしたソリューションツール「クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―」を9月10日に正式リリースする。

 「クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―」は、取りこみ作業などのマンパワーが必要な部分の代行作業も一括して請け負い、新規顧客開拓の課題にワンストップで対処できるソリューションツールで、テレマーケティングに特化した追客・顧客管理Webシステム。

 1万件の顧客リスト抽出・作成代行サービスを備え、インターネット上の情報約600万件のDBを利用して、地区・業種・規模などからターゲティングされた顧客データを、最初から入力された状態で、すぐに活用できる。Excelデータ形式でも納品できる。また、300枚の名刺画像、データ取りこみ代行サービスでは、名刺の画像(表・裏)データと情報データを同ツール内に取りこんだ状態で納品される。

 価格は、初期費用が15万円(リスト作成・抽出代行1万件、名刺取りこみ代行300枚分含む)、月額料金が1万円から(登録件数に応じて)。アカウント無制限で利用でき、顧客登録件数ベースで課金される。また、別途料金で、リスト作成と名刺取りこみ代行の上限数を上げられる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041204


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ