弥生、店舗の収支をタイムリーに把握できるクラウドサービス開始

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弥生、店舗の収支をタイムリーに把握できるクラウドサービス開始


掲載日:2012/09/05


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 弥生株式会社は、店舗経営者向けに特化した、店舗の収支をタイムリーに把握できるクラウドサービス「やよいの店舗経営 オンライン」を正式に開始した。

 「やよいの店舗経営 オンライン」では、日々の売上や仕入れ、経費といった売上日報の情報を入力することで、経理の知識不要で収支状況をリアルタイムに把握でき、店舗経営に活用できる。クラウドサービスなので、ソフトのインストール等の導入作業が不要で、初期コストを抑えられるほか、法令改正を気にせず常にサービスを最新の状態で使用できるなど、特に開業時の経営者に適している。

 申し込みは、同社のパートナー会計事務所(PAP会員)経由となる。同サービスに対応している会計事務所は同社のWebサイトで検索できる。地域ごとの検索に加え、会計事務所ごとに得意な業種や分野などもプロフィールから確認でき、ユーザは事業内容などにあわせて選択できる。

 価格は、初期費用無料、月額利用料1470円(税込)で、利用開始日から最大2ヵ月間は無料。PAP会員の顧問料は別途必要になる。


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