ソフトブレーンなど、SFAに名刺デジタル化機能を標準装備

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトブレーンなど、SFAに名刺デジタル化機能を標準装備


掲載日:2012/09/03


News

 ソフトブレーン株式会社と株式会社オーリッドは、ソフトブレーンが提供する営業支援システム(SFA)「eセールスマネージャRemix Cloud」に、オーリッドが提供する紙媒体のデジタル化システム「KYBER」を取り込み、名刺のデジタル化機能を標準装備して提供を開始した。

 今回装備された名刺デジタル化機能では、スキャンした名刺画像を「eセールスマネージャRemix Cloud」の顧客情報として取り込める。名刺情報の共有化と顧客データの作成を同時に行なえるため、顧客データ作成にかかる時間の短縮と省力化を図れる。

 名刺デジタル化機能を利用して顧客データを作成することで、郵便番号/電話番号/メールアドレスなどの入力ミスを防止でき、正確なリストの作成を図れる。更に、標準の修正サービスを利用して、取り込まれたデータの正確性を向上できる。修正は1枚ごとに行なわれるが、最短90秒、最大でも24時間以内というスピードでデータ化が可能になる。

 価格は、初期費用1万円、月額固定費用不要、従量料金名刺1枚が30円で、名刺スキャナ「TravelScan860」1台が無償提供される。なお、同スキャナの価格は5980円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041057


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ