ソフトブレーンなど、SFAに名刺デジタル化機能を標準装備

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトブレーンなど、SFAに名刺デジタル化機能を標準装備


掲載日:2012/09/03


News

 ソフトブレーン株式会社と株式会社オーリッドは、ソフトブレーンが提供する営業支援システム(SFA)「eセールスマネージャRemix Cloud」に、オーリッドが提供する紙媒体のデジタル化システム「KYBER」を取り込み、名刺のデジタル化機能を標準装備して提供を開始した。

 今回装備された名刺デジタル化機能では、スキャンした名刺画像を「eセールスマネージャRemix Cloud」の顧客情報として取り込める。名刺情報の共有化と顧客データの作成を同時に行なえるため、顧客データ作成にかかる時間の短縮と省力化を図れる。

 名刺デジタル化機能を利用して顧客データを作成することで、郵便番号/電話番号/メールアドレスなどの入力ミスを防止でき、正確なリストの作成を図れる。更に、標準の修正サービスを利用して、取り込まれたデータの正確性を向上できる。修正は1枚ごとに行なわれるが、最短90秒、最大でも24時間以内というスピードでデータ化が可能になる。

 価格は、初期費用1万円、月額固定費用不要、従量料金名刺1枚が30円で、名刺スキャナ「TravelScan860」1台が無償提供される。なお、同スキャナの価格は5980円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041057


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ