ソフトブレーンなど、SFAに名刺デジタル化機能を標準装備

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトブレーンなど、SFAに名刺デジタル化機能を標準装備


掲載日:2012/09/03


News

 ソフトブレーン株式会社と株式会社オーリッドは、ソフトブレーンが提供する営業支援システム(SFA)「eセールスマネージャRemix Cloud」に、オーリッドが提供する紙媒体のデジタル化システム「KYBER」を取り込み、名刺のデジタル化機能を標準装備して提供を開始した。

 今回装備された名刺デジタル化機能では、スキャンした名刺画像を「eセールスマネージャRemix Cloud」の顧客情報として取り込める。名刺情報の共有化と顧客データの作成を同時に行なえるため、顧客データ作成にかかる時間の短縮と省力化を図れる。

 名刺デジタル化機能を利用して顧客データを作成することで、郵便番号/電話番号/メールアドレスなどの入力ミスを防止でき、正確なリストの作成を図れる。更に、標準の修正サービスを利用して、取り込まれたデータの正確性を向上できる。修正は1枚ごとに行なわれるが、最短90秒、最大でも24時間以内というスピードでデータ化が可能になる。

 価格は、初期費用1万円、月額固定費用不要、従量料金名刺1枚が30円で、名刺スキャナ「TravelScan860」1台が無償提供される。なお、同スキャナの価格は5980円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041057


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ