ALUHA、Webを活用した営業戦略の構築サービスを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ALUHA、Webを活用した営業戦略の構築サービスを開始


掲載日:2012/08/31


News

 株式会社ALUHAは、Webを活用した営業戦略の構築サービス「THREE-VIEW」を開始した。

 「THREE-VIEW」は、忙しい経営者や営業社員の“代わりに”見込開拓する“仕掛け”をWebで構築し、経営者や営業社員が集中して既存業務に取り組める仕掛けを提供するサービス。

 “ユーザの代わりに勝手に営業するWeb”と“Webが獲得した見込客を顧客化する営業手法”をセットで考案し、1つの営業戦略を構築する。Webが見込客を獲得するため、経営者や営業社員は“顧客化”への専念を図れる。会社が休業中でも、既存客との打ち合わせ中でも、経営者や営業社員の代わりに営業できるため、効率的・効果的な営業戦略を構築できる。

 ユーザの信用力・信頼を高めるための「Webブランディングサービス」、商材の強みや魅力を明確化する「強みの強度強化サービス」、見込客獲得から獲得した見込客の顧客化までの一連のシナリオを組み立て、戦略を構築する「Web営業戦略構築サービス」、考案した戦略を改善するサイクルと改善するための体制作りを行なう「アフターサービス『THREEバランス』」の4つのサービスが用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

「ALUHA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041032


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ