ALUHA、Webを活用した営業戦略の構築サービスを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ALUHA、Webを活用した営業戦略の構築サービスを開始


掲載日:2012/08/31


News

 株式会社ALUHAは、Webを活用した営業戦略の構築サービス「THREE-VIEW」を開始した。

 「THREE-VIEW」は、忙しい経営者や営業社員の“代わりに”見込開拓する“仕掛け”をWebで構築し、経営者や営業社員が集中して既存業務に取り組める仕掛けを提供するサービス。

 “ユーザの代わりに勝手に営業するWeb”と“Webが獲得した見込客を顧客化する営業手法”をセットで考案し、1つの営業戦略を構築する。Webが見込客を獲得するため、経営者や営業社員は“顧客化”への専念を図れる。会社が休業中でも、既存客との打ち合わせ中でも、経営者や営業社員の代わりに営業できるため、効率的・効果的な営業戦略を構築できる。

 ユーザの信用力・信頼を高めるための「Webブランディングサービス」、商材の強みや魅力を明確化する「強みの強度強化サービス」、見込客獲得から獲得した見込客の顧客化までの一連のシナリオを組み立て、戦略を構築する「Web営業戦略構築サービス」、考案した戦略を改善するサイクルと改善するための体制作りを行なう「アフターサービス『THREEバランス』」の4つのサービスが用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

「ALUHA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20041032


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ