オフィスビービー、予約システムに簡易売上入力機能などを追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オフィスビービー、予約システムに簡易売上入力機能などを追加


掲載日:2012/08/24


News

 有限会社オフィスビービーは、予約システム「ヨヤクちゃん!」で、簡易売上入力機能の提供を開始した。宛名印刷機能の提供も9月初旬に開始する。

 「ヨヤクちゃん!」は、各種業種に対応し、携帯/PC/スマートフォンから簡単に予約を行なえる。

 今回提供開始された簡易売上入力機能は、標準システム(サロンタイプ)で利用できる。顧客の予約情報または店頭受付情報に売上金額を入力することで、指名予約された担当者別、またはメニューごとの売上集計を見られるようになる。

 宛名印刷機能は、会員管理オプション機能/メルマガオプション機能で利用できる。数種類のフォーマットのラベルや、官製はがき、長形3号封筒(縦型)に対応している。メルマガオプション機能では、予約実績に応じた抽出機能を備えているため、よりきめ細かいダイレクトメールを送れるようになる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040913


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ