オフィスビービー、予約システムに簡易売上入力機能などを追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オフィスビービー、予約システムに簡易売上入力機能などを追加


掲載日:2012/08/24


News

 有限会社オフィスビービーは、予約システム「ヨヤクちゃん!」で、簡易売上入力機能の提供を開始した。宛名印刷機能の提供も9月初旬に開始する。

 「ヨヤクちゃん!」は、各種業種に対応し、携帯/PC/スマートフォンから簡単に予約を行なえる。

 今回提供開始された簡易売上入力機能は、標準システム(サロンタイプ)で利用できる。顧客の予約情報または店頭受付情報に売上金額を入力することで、指名予約された担当者別、またはメニューごとの売上集計を見られるようになる。

 宛名印刷機能は、会員管理オプション機能/メルマガオプション機能で利用できる。数種類のフォーマットのラベルや、官製はがき、長形3号封筒(縦型)に対応している。メルマガオプション機能では、予約実績に応じた抽出機能を備えているため、よりきめ細かいダイレクトメールを送れるようになる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040913


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ