もしもしホットライン、Zendesk利用クラウド型ヘルプデスク開始

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もしもしホットライン、Zendesk利用クラウド型ヘルプデスク開始


掲載日:2012/08/21


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 株式会社もしもしホットラインは、クラウド型ヘルプデスクソフトウェアZendeskを利用した、新しいクラウド型ヘルプデスクサービスを開始した。

 Zendeskは、顧客管理/問い合わせ対応業務をサポートする、クラウド型ヘルプデスクソフトウェア。今回開始されたサービスでは、同社が提供するヘルプデスクサービスでZendeskを活用することで、業務を迅速に立ち上げられるほか、SNSやチャットといったマルチチャネルにも対応できる。また、高機能なCRMソフトウェアが、初期コスト不要、月額24米ドルからで提供される。


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