もしもしホットライン、Zendesk利用クラウド型ヘルプデスク開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


もしもしホットライン、Zendesk利用クラウド型ヘルプデスク開始


掲載日:2012/08/21


News

 株式会社もしもしホットラインは、クラウド型ヘルプデスクソフトウェアZendeskを利用した、新しいクラウド型ヘルプデスクサービスを開始した。

 Zendeskは、顧客管理/問い合わせ対応業務をサポートする、クラウド型ヘルプデスクソフトウェア。今回開始されたサービスでは、同社が提供するヘルプデスクサービスでZendeskを活用することで、業務を迅速に立ち上げられるほか、SNSやチャットといったマルチチャネルにも対応できる。また、高機能なCRMソフトウェアが、初期コスト不要、月額24米ドルからで提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 AI-Q 【ソフトバンク】 IT部門の“ビジネス貢献”を考えると見えてくる「ITSMツール」導入のポイント 【ユニリタ】 問い合わせ対応で新規顧客創出、「チャット」だと潜在層に接触できるのはなぜ? 【ラクス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 チャットボットが即回答、年中無休の「社内問い合わせ対応」システムの実力は? IT部門の“ビジネス貢献”を考えると見えてくる「ITSMツール」導入のポイント 問い合わせ対応で新規顧客創出、「チャット」だと潜在層に接触できるのはなぜ?

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040834


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ