スターシステムズ、CTstageとSalesforce Service Cloudを連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


スターシステムズ、CTstageとSalesforce Service Cloudを連携


掲載日:2012/07/25


News

 スターシステムズ株式会社は、沖電気工業株式会社(OKI)のコンタクトセンタシステム「CTstage5i」「CTstage SaaS」と株式会社セールスフォース・ドットコムの「Salesforce Service Cloud」を連携できるアダプタ「CTstage Adapter for Salesforce」(CAFS)をリリースした。

 「CAFS」では、「CTstage 5i」「CTstage SaaS」のCTI機能を、「Salesforce Service Cloud」の顧客管理システム画面や各機能と統合できる。この連携により、同一コンタクトセンタインフラ上で、従来チャネルに加え、ソーシャルネットワークを含めたチャネルを統合でき、VOC(企業を取り巻く顧客・現場の声)活動を効率化できる。また、顧客対応を統一的な基準で管理できるようになる。

 操作性の高いコンソール画面が提供され、社内のナレッジベースと有機的に連携することで業務効率向上を図れる。また、ソーシャルメディアを含むマルチチャネルの情報を取り込んでソーシャル顧客プロファイルを構築し、より顧客との接点を深めることで、更なる顧客満足度の向上やコンタクトセンタのプロフィット化を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

「スターシステムズ」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040540


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ