adingo、ディスプレイ広告枠活用型のCRMサービスを発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


adingo、ディスプレイ広告枠活用型のCRMサービスを発表


掲載日:2012/07/25


News

 株式会社adingoは、ECサイトなど会員データを持つネット事業者向けに、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上施策を一元的に行なえる「cosmi Relationship Suite」を開発した。施策の第1弾として、顧客の行動履歴を分析し、再購入や購入単価の上昇などを促進できるディスプレイ広告配信サービスの提供を開始した。

 「cosmi Relationship Suite」は、ディスプレイ広告を、各種SSP(Sell-Side Platform)やアドネットワークを通して、PC・スマートフォンメディアに配信するサービス。提携するPC・スマートフォンのネット事業者が保有する会員データ・閲覧データ・購入データなど、サイト内の行動データを分析し、その結果を基に、各顧客に最適したコンテンツを、より効果的なタイミングで提供することで、顧客のリテンションやLTVの向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】 サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 【バーチャレクス・コンサルティング】 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 【富士通株式会社】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040537


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ