adingo、ディスプレイ広告枠活用型のCRMサービスを発表

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adingo、ディスプレイ広告枠活用型のCRMサービスを発表


掲載日:2012/07/25


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 株式会社adingoは、ECサイトなど会員データを持つネット事業者向けに、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上施策を一元的に行なえる「cosmi Relationship Suite」を開発した。施策の第1弾として、顧客の行動履歴を分析し、再購入や購入単価の上昇などを促進できるディスプレイ広告配信サービスの提供を開始した。

 「cosmi Relationship Suite」は、ディスプレイ広告を、各種SSP(Sell-Side Platform)やアドネットワークを通して、PC・スマートフォンメディアに配信するサービス。提携するPC・スマートフォンのネット事業者が保有する会員データ・閲覧データ・購入データなど、サイト内の行動データを分析し、その結果を基に、各顧客に最適したコンテンツを、より効果的なタイミングで提供することで、顧客のリテンションやLTVの向上を図れる。


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