アリエル、名刺情報/営業目標などビジネスアプリ10種をリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アリエル、名刺情報/営業目標などビジネスアプリ10種をリリース


掲載日:2012/07/25


News

 アリエル・ネットワーク株式会社は、Webコラボレーションウェア「アリエル・エンタープライズ」上で利用できるビジネスアプリケーションの第2弾、10タイトルを8月1日に正式リリースする。

 今回リリースされるのは、名刺情報/リード管理/案件進捗/日報/クレーム対応/営業目標/問い合わせ管理/セミナー管理/店舗情報/契約進捗の10種。利用形態はクラウド/オンプレミスから選択できる。マルチテナントに対応し、グループ会社間での情報共有に利用できる。また、Webブラウザ/iPhone/iPad/Android/携帯電話で動作し、迅速に情報を共有できる。

 運用設定をすればすぐに利用できる。また、企業の業種/業態やビジネスモデルに応じて容易にカスタマイズできるほか、基幹系や外部システムなどと連携でき、情報活用に利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040532


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ