アシスト、障害管理の課題の解決策を提示するサービスを無償提供

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アシスト、障害管理の課題の解決策を提示するサービスを無償提供


掲載日:2012/07/19


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 株式会社アシストは、ITサービスマネジメント実践ソリューション「ENISHI」の「インシデント管理強化ソリューション」に、障害(インシデント)管理に関する課題解決策を無料で提示する「インシデント管理診断サービス」を追加し、提供を開始した。

 「インシデント管理診断サービス」では、ヒアリングシートをもとに、インシデント管理業務に関わる運用フローに沿って企業ごとの課題を明確化し、課題対策の指針、優先順位付けなどをレポートする。アンケート/ヒアリング終了後、約1〜2週間程度でレポートが提供される。

 課題解決/検討に要する時間を短縮できるほか、現状の把握に加え、改善に向けた目的/目標を明確化できる。また、診断結果をもとに、日々のインシデント管理業務の目的や運用方針の見直しを図れる。


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