インターナップ・ジャパン、日英2ヵ国語でのサポート代行を提供

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インターナップ・ジャパン、日英2ヵ国語でのサポート代行を提供


掲載日:2012/07/17


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 インターナップ・ジャパン株式会社は、英語と日本語が堪能な同社のIT技術者が、外部委託業務としてカスタマ・サポートの1次対応を代行する「バイリンガルITサポート」サービスの提供を開始した。

 「バイリンガルITサポート」では、24時間365日、1次対応を代行できるため、国内外のカスタマ対応やITベンダとのやりとりなどの場面で、時差や営業時間に影響されないグローバル体制をアウトソースで構築できる。また、ネットワークやデータセンタの技術知識があり、運用・保守や海外対応のノウハウを持つ技術者が担当するため、一般の通訳サービスに比べ高品質でスムーズな対応が可能。

 カスタマ・サポート部門を低コスト・低負担でグローバル化するツールとして利用できる。


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