インサイト・プラス、「PoiCa」のiPhone向けアプリ新版リリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インサイト・プラス、「PoiCa」のiPhone向けアプリ新版リリース


掲載日:2012/07/13


News

 株式会社インサイト・プラスは、スマートフォンを使用してポイントカードをスキャン、電子化して持ち歩けるユニバーサル・カード・ウォレットサービス「PoiCa」のiPhone向けアプリ新バージョンをApp Storeでリリースした。また、2012年夏に、Android向け「PoiCa」アプリもリリースする予定。

 今回の新バージョンは、公式参加店舗のカードでは、カード情報スキャン/電子化に加え、ポイントカード認証・ポイント残高表示・カードデザイン表示・小売店Webサイト/アプリ連携などが追加され、利便性の向上が図られている。

 小売店向けには、既存POSレジの置き換えや改修不要で、ロイヤリティ(ポイント)プログラムを活用したマーケティング手法を提供するため、「PoiCa」に登録したポイントカードに対してダイナミックに店舗の情報やクーポンを配信するなどのサービスを提供し、販売促進費用の最適化や、スマートフォンとインターネットテクノロジーを活用した、新しいマーケティングサービスを提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】
CRM CRM CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040386


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ