インサイト・プラス、「PoiCa」のiPhone向けアプリ新版リリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インサイト・プラス、「PoiCa」のiPhone向けアプリ新版リリース


掲載日:2012/07/13


News

 株式会社インサイト・プラスは、スマートフォンを使用してポイントカードをスキャン、電子化して持ち歩けるユニバーサル・カード・ウォレットサービス「PoiCa」のiPhone向けアプリ新バージョンをApp Storeでリリースした。また、2012年夏に、Android向け「PoiCa」アプリもリリースする予定。

 今回の新バージョンは、公式参加店舗のカードでは、カード情報スキャン/電子化に加え、ポイントカード認証・ポイント残高表示・カードデザイン表示・小売店Webサイト/アプリ連携などが追加され、利便性の向上が図られている。

 小売店向けには、既存POSレジの置き換えや改修不要で、ロイヤリティ(ポイント)プログラムを活用したマーケティング手法を提供するため、「PoiCa」に登録したポイントカードに対してダイナミックに店舗の情報やクーポンを配信するなどのサービスを提供し、販売促進費用の最適化や、スマートフォンとインターネットテクノロジーを活用した、新しいマーケティングサービスを提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040386


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ