インサイト・プラス、「PoiCa」のiPhone向けアプリ新版リリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インサイト・プラス、「PoiCa」のiPhone向けアプリ新版リリース


掲載日:2012/07/13


News

 株式会社インサイト・プラスは、スマートフォンを使用してポイントカードをスキャン、電子化して持ち歩けるユニバーサル・カード・ウォレットサービス「PoiCa」のiPhone向けアプリ新バージョンをApp Storeでリリースした。また、2012年夏に、Android向け「PoiCa」アプリもリリースする予定。

 今回の新バージョンは、公式参加店舗のカードでは、カード情報スキャン/電子化に加え、ポイントカード認証・ポイント残高表示・カードデザイン表示・小売店Webサイト/アプリ連携などが追加され、利便性の向上が図られている。

 小売店向けには、既存POSレジの置き換えや改修不要で、ロイヤリティ(ポイント)プログラムを活用したマーケティング手法を提供するため、「PoiCa」に登録したポイントカードに対してダイナミックに店舗の情報やクーポンを配信するなどのサービスを提供し、販売促進費用の最適化や、スマートフォンとインターネットテクノロジーを活用した、新しいマーケティングサービスを提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040386


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ