インサイト・プラス、「PoiCa」のiPhone向けアプリ新版リリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インサイト・プラス、「PoiCa」のiPhone向けアプリ新版リリース


掲載日:2012/07/13


News

 株式会社インサイト・プラスは、スマートフォンを使用してポイントカードをスキャン、電子化して持ち歩けるユニバーサル・カード・ウォレットサービス「PoiCa」のiPhone向けアプリ新バージョンをApp Storeでリリースした。また、2012年夏に、Android向け「PoiCa」アプリもリリースする予定。

 今回の新バージョンは、公式参加店舗のカードでは、カード情報スキャン/電子化に加え、ポイントカード認証・ポイント残高表示・カードデザイン表示・小売店Webサイト/アプリ連携などが追加され、利便性の向上が図られている。

 小売店向けには、既存POSレジの置き換えや改修不要で、ロイヤリティ(ポイント)プログラムを活用したマーケティング手法を提供するため、「PoiCa」に登録したポイントカードに対してダイナミックに店舗の情報やクーポンを配信するなどのサービスを提供し、販売促進費用の最適化や、スマートフォンとインターネットテクノロジーを活用した、新しいマーケティングサービスを提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040386


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ