アイスタイル、@cosmeの企業ファンページに商品購入機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイスタイル、@cosmeの企業ファンページに商品購入機能を追加


掲載日:2012/07/10


News

 株式会社アイスタイルは、化粧品・美容総合サイト「@cosme」内の、企業ファンページを開設できるコミュニケーションプラットフォームサービス「ブランドコミュニティ」を刷新し、「ブランドファンクラブ」としてリニュアルする。

 今回のリニュアルでは、従来から提供している情報発信/コミュニケーション機能に加え、ショッピング機能が追加され、ブランドのファン化促進から商品購入までをシームレスに提供できる。

 ブログ機能で情報を発信できるほか、「@cosme」内で自社ブランドを“お気に入りブランド”に登録している利用者へダイレクトメールを配信でき、ファン化を促進できる。また、ブランディング/コミュニケーション/分析といった、プッシュ型/プル型双方のアプローチを、ブランド会員に対して行なえる。

 「@cosme」の姉妹サイト“cosme.com”内に“ブランドショップ”ページを作成し、「ブランドファンクラブ」ページから「@cosme」の会員IDでシームレスに買い物できる。自社での個人情報収集が不要になるほか、利用者は新規登録不要で利用でき、「@cosme」のポイントも利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「特定業種向けシステム」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「特定業種向けシステム」関連情報をランダムに表示しています。

「特定業種向けシステム」関連の製品

業種特化 物流ソリューション 【東計電算】 全銀TCP/IPアダプタ BroadZT 【システム・エンジニアリング・サービス】 不動産仲介業の顧客コミュニケーションを変える「ダイレクトメール」活用法 【ピツニーボウズジャパン】 先進事例で知る「IFRS 9」移行がもたらす幾つもの課題と解決すべき最優先事項 【SAS Institute Japan】 「IFRS9」コンプライアンスを実現するために必要な8ステップ+αとは 【SAS Institute Japan】
特定業種向けシステム 特定業種向けシステム 特定業種向けシステム 特定業種向けシステム 特定業種向けシステム
販売管理、運行管理、庫内管理、財務管理、勤怠管理、人事給与管理のサブシステムをオープン&シームレスにつなげる物流業向けERPシステムなどのソリューションを提供。 全銀ベーシック手順から全銀TCP/IP手順への移行、対外接続ネットワークのIP化を実現するレガシーシステム連携ソリューション。短期間での移行が可能。 不動産仲介業の顧客コミュニケーションを変える「ダイレクトメール」活用法 先進事例で知る「IFRS 9」移行がもたらす幾つもの課題と解決すべき最優先事項 「IFRS 9」コンプライアンスを実現するために必要な8ステップ+αとは

「基幹系システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20040318


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 特定業種向けシステム > 特定業種向けシステムのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ