KDL、Webから店舗へユーザを誘導できるO2O促進サービスを提供

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KDL、Webから店舗へユーザを誘導できるO2O促進サービスを提供


掲載日:2012/07/09


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 株式会社神戸デジタル・ラボ(KDL)は、Webから店舗へユーザを誘導できるO2O(Online to Offline)促進サービス「Mashエリア」の提供を開始した。

 「Mashエリア」は、GPS(Global Positioning System)などの位置情報からエリアを判定し、近隣の店舗情報を各種デバイスに応じて最適化して表示することで、O2Oを促進するクラウド型Webサービス。

 GPSに加え、IPアドレスや会員情報の住所といった位置情報からエリアを判定し、近隣の店舗を選定できる。店舗情報は一覧/地図/詳細情報など様々な形式で表示できる。また、スマートフォン/タブレット端末/PCといった各種デバイスに最適化された表示が可能。既存のWebページに重ねる形式で表示されるため、ページのレイアウト変更が不要。

 小売店舗に限らず、支店/展示場/セミナーなど様々なリアルチャネルへの誘導を図れる。

 価格は、初期費用が5万円、月額費用が10万円から、カスタマイズ費用が要相談。


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